国内のみ企画②:イベント情報「俺の嫁!拾捌」

ブログの更新が疎かになってしまい、

誠に申し訳ないです ><

サークル内でいろんな出来事がありまして・・・

(放置してほぼ一年以上・・・)

 

さて、内部のことを置いていて、

いつも Twitter で委託情報ばっかりですが、

配置も決まっていたので久々のイベント・新作カバー情報です!

国内のみ企画の第2弾です!

(今後は省略するかなぁ)

 

「俺の嫁!拾捌」

配置:俺22 - きゃすたねっと&もんじゃショップ

新作:【ばく○ん!!】りんちゃん抱き枕カバー

【仕様】

生地: A&J ライクトロン

サイズ: 50x160

イベント価格: 10,000円

絵師:キャラクターをペロペロしたくてたまらない仕上げた方の @hewsフェイスブック Pixiv

 

また、数少ないではございますが、

旧作カバーの某紐神さまも持って行きます。〜

 

制作秘話?:

実は今回の「俺嫁」のために、 2 月頭からうちの Kaho と PeaCh が新作の制作にスタートしました。

Kaho がマイせんぱいを担当し、 PeaCh がまやちゃんを担当しました。

ただ、二人ともどうも他のことを優先したため、 4 月中旬での進捗は非常に芳しく無くて、

制作を中止をせざるを得なかったです。

そこで、 PeaCh より助っ人の Hews 氏を紹介してくれてました。

それでりんちゃんの制作をお願いしました。

結果はすごく良かったと思います ><

 

今後の展開?:

流石にまだ早いのですが、

夏コミ向けに新規カバー2枚を制作したいと思います ><

絵師もまた Hews 氏の予定ですが、スケジュール確保は可能ですかねぇ・・・

気になるキャラクターについては、今のところ GGXrd-Sign- からかな?

…え? -Relevator- じゃない? だって -Relevator- ではそのキャラクターは・・・

-Relevator- だったら、断然 JACK-O でしょう!(もはや脱線・・・

 

 宣伝?:

そうそう、実は別の友人が抱き枕カバーをメインに扱うサークルを始めましたので、

ちょっとした宣伝です。

彼の第一弾はこれらしいです~

互いに提携するように調整中です!

続報期待しておいてね~

投稿時間 : 2016-05-16 13:55:56 | 最終更新 : 2016-05-17 00:55:38 | KiddoKenshin